スタッフ・紹介

オーナー美容師の福嶋茂雄です。先日、長かった髪をバッサリと切ってもらいました。その切り立ての髪で行きつけのショップに伺ったところ「アラ〜?福嶋さん??」「私も若くして〜!」とのご要望を承りました。これこそバディ・マジック!他にもいろいろな美容・マジックがございます。ご相談ください。

スタイリストの阿部加菜子です。レディースのゆるふわからメンズの刈り上げなど相談しながら対応します。一緒に笑顔になれるお気に入りのヘアスタイルを見つけましょう🎵双子の男の子がいるママ美容師です☺

モトママこと福嶋素子です。ご来店くださるお客様の年齢層は幅広いです。お気軽にお越しくださいませ。

さて、ここ数年前髪短めがトレードマークになっていますが、いざスタッフ紹介用に写真を撮ってみると、顔が全開すぎる⁉︎メガネをかけて少し隠そうとも企みましたが…。結局いつも通りの顔で!撮影し終わったので、また更に切りたくなっております。切るのか?切らないのか?どっちなんだいっ‼️パワーッ💪

アシスタントとしてお手伝いに来ています。吉田恵子です。マスク生活の世の中、とびっきりの笑顔を見せれないのですが、マスクの下はいつも笑顔でがんばってます。お店に来た時には、お気軽にお声がけください🎵🎶。

家では中島みゆきを熱唱、ストレス発散しています❣️