自由になりたくて

 暑い日が続いておりますが、この先もしばらく続きそうですね。どうぞ皆さんも体調にお気をつけください。さて、バディーグーでは、その暑さを凌ぐような熱いカット研究やら薬品研究が続いております。僕たちが理想とする美容師像は、どんなフォルムでも造ることができたり、どんな色にでも染め上げられるような美容師さんなのです。が…しかし…。その目標はあまりにも崇高すぎて未だ到達はできておりません。

 それでも、僕たちなりに毎日精進しております。最近ではベーシックなカットラインを見直してみたり、暑さでホワホワ&ウネウネになってしまう髪質に対してストレート剤をどう扱うべきかとか、できるところから見つめ直して研究しております。

 いつの日か今よりも自由な技術を手にれて、皆さんに寄せえたらいいなと思っております。

 *こちらの更新をずいぶん休んでおりましたし、今後も不定期になると思いますが、スタッフ一同元気ですので、たまーに覗いてみてください。今後ともよろしくお願いします。