毎日幸せです

 新しいトリートメント・システムを導入してからというもの、毎日のサロンワークがとても楽しいです。そして改めて、髪質を改善して扱いやすくしていくことの大切さを実感しています。綺麗に改善された状態の髪の毛にハサミを入れることの楽しさといったらもう最高です。「もう少しここカーブさせてあげようかな」「以前まではウネってしまってしまっていたけれど、この状態ならイケるかも!」と、どんどん新しいイメージが浮かんできては、チャレンジしてこなかったデザインにも自信を持ってオススメできるようになってきているからです。

 本当にこの薬剤を作って届けて下さった皆さまありがとうございます!こんな時代を待っていました。

 ヘアカラーや縮毛矯正が一般の女性たちの暮らしの中に定着して30年ほどは経過していると思いますが、それに伴い傷んでしまって悲しい思いをされた方も多いと思います。僕自身も知識の少なさからそういう思いをさせてしまったことがあります。とても後悔していますし、今でも申し訳なく思っております。

 と、そのような経験から、バディーグーでは早くからトリートメントをシステム化して皆さんにご提案をさせていただいておりました。それでもここ最近では、インナー・カラーやイヤリング・カラーなどのブリーチ剤を使用する施術も増えてきたことと、お客さまの年齢層も白髪染め世代が多くなってきたことから、従来のシステム・トリートメントだけでは追いつけない状況になってきておりました。ご提案できるヘアデザインの幅も控えめになっていたと思います。

 だから今はとても幸せです。今までできないなと諦めていたデザインにもワクワクしながらチャレンジできているからです。まずはメテオ・トリートメント・カラーからお楽しみください!お待ちしておりますね、