ナチュラル・ハーブカラー

 近頃でのメディアでは「人生100年時代」という単語をよく見聞きするようになりました。ということは、白髪と共に生きていく時間も長くなったと言うことです。ですから白髪染も健康的に長く楽しめるようでないと困ります。綺麗に見えない白髪染は、その女性を年齢以上に老けさせる原因につながりますからね。

 前回の「明るい白髪染を楽しみたい方へ」の時も話しましたが、”オトナのお洒落”にもっとも必要なことは、健康的な”艶髪”です。それでは白髪染の2回目は、そんな”艶髪”を実現してくれる染毛剤を紹介しますね。

 一般的なヘアカラーの3大問題は刺激が強い・褪色が早い・髪や頭皮が痛むと言うことです。それらを解決しないことには、定期的に染め続けることは不可能です。その点、ナチュラル・ハーブカラーは医薬部外品として認可された新・自然派染毛剤です。実際にこのハーブカラーで繰り返し染めているお客さまの頭皮は健康ですし、髪の毛も元気です。ただし、黒髪を明るくするブリーチ力はありませんので、髪の毛全体を明るく仕上げることはできません。ここは弱点と言えるかもしれません。

 それでも、気になる白髪を自然にカバーしたい方や、髪全体の明るさを求めない方にはオススメなカラーです。あるいは、マニキュアをされていて褪色が気になっている方にもオススメですよ。色味も長持ちいたします。とにかく健康的に白髪染を楽しみたい方は、人気メニューのハーブカラーについてご相談くださいね。お待ちしております。

 *お値段はカット込みで¥8,800(税込)前後となります。(カラー剤の使用量により変わります。)