2024年もよろしくお願いいたします!

 今年も無事に4日より営業を開始しております。おかげさまで昨年からメニューに加えました新しいトリートメント・システムのメテオのおかげで、カラーにしても、ストレートにしても、今まで体験できなかった質感と艶を表現できています。どちらも初回は割引きしておりますので、まだ未体験の方はお問い合わせください。

 初回のおおよそのお値段の目安としましては、カラーカットとメテオ・トリートメントで11,000¥(税抜)。ストレートとメテオ・トリートメントで16,000¥(税抜)となっております。ただし、髪の毛が長い方や多い方は、使用した薬剤が多い時はそちらにプラス料金が加えられますので、詳しくはサロンでご相談ください。

 そしてバディーグーでは、白髪染めだった髪をもっとオシャレに魅せていこうということで、白髪に対してもファッションカラー剤を使用して染め上げていく方法もご提案させていただいております。白髪に対してファッションカラー剤で染め上げることで、20代の時のような透明感と艶感を手に入れることができます。既に体験されたお客様たちからは「懐かしいー」「透明感の意味が分かった」との声を頂戴しております。こちらも嬉しくてテンションが上がっております!こちらもご相談くださいね。そしてこちらに関しての詳細は次回に詳しくお伝えしたいと思います!

 それでは今年もよろしくお願いいたします!